白猫の怠惰の記禄

怠惰の記録と絵の講座付き。あんまり講座は期待しないこと。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとぉぉぉ!

はい、どうも白猫です。

未だにファーストが見終われない・・・

長いんだよなぁ・・・

でも、SEEDのほうが長いか。

2期の運命も合わせて100話だし。

もうSEEDから10年たつんですよねぇ・・・

小学生の頃だったからなぁ・・・

結構賛否分かれるけど、別にいい気がするんだけどなぁ、SEED。

そこまで悪くなかった気がするんだけど。

まぁ、絵が結構変わったし、しょうがないっちゃぁしょうがないか。

慣れたからか、別に違和感もないんだけどなぁ・・・

キラの『やめてよね』は今見ると笑える。

運命も、そこまで悪くないんじゃない?

1期はよかったけど・・・運命はなぁ・・・って人多いけど・・・

別に続きと思えばそこまで悪くなかったんじゃない?

主人公がキラかシンか分からなくなるけどね・・・。

一応、前半はシン、後半はキラらしいけど・・・。

今のAGEは・・・なんだ。

絵が・・・絵がなぁ・・・

合い言葉は『ハロでサッカーしようぜ!』でしょう?

MSも・・・まぁ嫌いではないけど・・・ストライクの劣化版みたいだし・・・

タイタスはまどかタイタスでネタになるし・・・。あれは笑った。

なんか主人公が3人みたいだし。ちょっと見る気が失せるかも・・・。

1話だけ見たけど、子供でガンダム作れるんだ。

敵さんも・・・まぁ嫌いなフォルムじゃないけど、モノアイじゃないし・・・。

もう別のアニメでいいんじゃないの?ガンダムでやる必要なかった気がする・・・。

なんかこんなに批判すると、また怒られる気がするけど・・・

批判することを強いられているんだ!

これが言いたかっただけ。そこだけ、Youtubeで見たけど・・・。

ネタとしてなら面白いかも。

そんな感じかな。

それでは、ノシ

| 日記!! | 20:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイカラだな!

はい、どうも白猫ですね?

最近、ガンダムシリーズを見直しているくらい暇なんですが・・・

Z→OO→OO2期→種→種運命→F91→初代←今ここ

結構暇を持て余してます。

順番がバラバラなのは、その時の気分によって見るものが変わりますので。

さて、近況報告としては、久しぶりにPixivに復活しました。

結構久しぶりに投稿しましたね・・・

なぜか、なのはにハマってしまい、ヴィータちゃんを・・・

フェイトかわいいよフェイト。

携帯に、無印とA'Sが入ってます。容量の都合上、3期が入らなかった・・・

今はシグナム描いてます。

で、ガンプラの方ですが・・・

ストライクのあとにMGエピオンを。その後、フルバーストver.のストライクフリーダム(なのはさん)

最近、もうMGかRGじゃないと満足しないというか・・・ね?

今度はバンシイ・・・の前に、G-3ガンダムとMGストライクでも作ろうかと。

写真、うpできればいいんですが、撮るのがめんどう・・・

さて、今日はどうも、リンクとブロ友の琳さんのブログがちょうど1周年だとか。

おめでとうございまぁぁす!

ちょっと過去ログあさって、いつから始めてるか見てみると・・・

2009年6月18日・・・

あれ?もう二年くらいやってる?

そんなに長かったっけ?

なんだかんだで長いもんですね。

え?途中で更新投げてたから実質1年くらいしか無いんじゃないか?

そ、そんなこと言うなよ!事実だけどさ!

暇なら、更新する。それがこのブログのモットーよぉ!

かっこ良くないな・・・おい。

怠惰の記録だから、うん。

それでは・・・ノシ

| 日記!! | 16:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうもどうも

白猫です。

さて、結構前に書いたRGストライクですが、完成しました。

写真はいつかうpします。

いろいろとデカールはりを伸ばしまくってたんで、完成しました。

デカールが・・・ほんとに・・・

ヤバいくらい多かった・・・

エールストライカーは、最初、結構地味・・・というか何というかだったんですが・・・

デカールを貼ると、なんとまぁ・・・

結構ハデになりました。

しかも、3月にディアクティブモードが発売とか・・・

買いますよ。えぇ。

普通のトリコロールカラーよりも、ディアクティブカラーの方が好きだったりします。

あまり派手な機体よりも地味な機体の方が好きだったり。

ストライクもディアクティブモードの方が好きです。

色かえキッドだろうがなんだろうが、買って、作ってやんよ!

次はエピオンかヘビーアームズを作ろうかと思ってます。

もう完璧にガンプラ熱が戻ってやがるwww

それではノシ

| 日記!! | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして、おめでとうございやす。

はい、どうも。

あけまして、おめでとうございまぁす!!

まぁ、いまさらなんですがね。

さて、新年ですね。

いや、だからといって代わり映えするわけもなく、ダラダラ過ごしています。

が、久しぶりにガンプラに手を出しました。

いや、なんとなく作りたくなったんです。

只今制作中なんですが・・・

『RG ストライクガンダム』

RGってリアルグレードの略です。

1/144スケールなのにMG並みの精密さをもっている中々いいキットです。

もう本体は完成していて、あとはエールストライカーを作るだけなんですがね。

いや、久しぶりに作ったんですが、中々いい。

リハビリにはもってこいのキットだったかなぁ~なんて思ってます。

ただ、スミ入れが半端無く多い。

結構ストレスを感じるますが、入れると大分かっこいい。

ちなみに、このキット、ほとんど塗装しなくてもいい。

色分けがほぼ完璧にされている。

いつもなら塗るバーニアの中の赤色まで完璧に。

その分、パーツ数が多いが、MGよりは少ない。

完成は明日になりそう。

まだシール地獄が残ってるので。

それでは、ノシ!

| 日記!! | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超お久しぶりですね。

白猫です。

みなさま、今日で2011年終了のお知らせですね。

まぁ、俺としては、クリスマス終了のお知らせの方がうれしかったりしますが。

とりあえず、ここ最近、家から一歩も出てません。

いや、出る必要が無くないか?

休みだし・・・ね?

いや、引きこもりってわけじゃぁないんだよ?本当だよ?

さて、更新も気分によって、とか言いましたが、本当に気分になってきたなぁ、おい。

いや、昔は一日一回更新してたりしてましたが、もう・・・ね?

琳さんが最近凄く感じたりしますよ。

えぇ。いつも見てますよ。

なんか更新してないのにカウンター回ってるんで、若干罪悪感ありますが・・・。

それでも、みなさま回してくださってるので、出来る限り、頑張って、更新しようかなって思います。

年賀状は、きた人に送ろうかな、なんて思ってる白猫です。

最近、ピクシブにも投稿してないので、頑張って描かないとな~

いや、描いてるんですが、デジタルで描くのが面倒・・・。

線画までは楽しいんですが、色が・・・ね?

そんなこんな、いろいろあった一年だった気がします。

それでは、皆様、よいお年を!ノシ

| 日記!! | 12:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

